ネコ好き管理人の自己満足な写真集。のら猫、家ネコ、イラストなどなど、いろんなネコが登場します。


スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | 編集 |

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
このニャンコが母です
2011/01/18/ (火) | 編集 |
110118dg.jpg

昨日、水飲み場に張った氷の上にいた3匹の子猫たちのことを上げましたが、お母さんはこのニャンコです。
子猫のうちの2匹はお母さんのキジ柄を引っ張っていますが、1匹は白黒さんです。
お母さん、美形ですよね?

最初は警戒していましたが、慣れてくると体を寄せてスリスリ。
バックの地面がうっすらと白いのは雪です。
この後、冷たい風と共に雪が降りつけてきて、寒くてじっとしてられなくなって、
「う~サムイ!サムイよ!もう帰るからね!ね!」
と言い放ちながら立ち去りました。

最近「猫にエサを与えないこと」という看板が増えました。
確かに増えすぎると周辺に迷惑な思いをする人もいるかも知れませんが、猫に優しい場所もあってほしいです。


ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウレシイです。ヨロシク~♪
人気ブログランキングへ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
